マヨポン | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

AKBっていうのを初めて聞いた時は、どこかのテレビ局だと思っていた、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

バッカだねぇ[みんな:02]


最近、何組かのお客さんに、母上とアタクシが夫婦だと勘違いされます[みんな:04]

アタクシの嫁は家に帰ったらおるしな…[みんな:05]

あ、別に笑う所じゃないか[みんな:06]


ところで今、こんなのやってます[みんな:03]

photo:01



で、明日の土曜日に、この中の新メニュー【マヨポン唐揚げ】二個入り1パックをプレゼントします[みんな:07]

今回も、500円以上のお弁当(ちゃんこランチ弁当は除く)をお買い上げいただいた方、お弁当1個につき1パックで、先着15名様とさせていただきます。

ご注文時に母上に!『ブログを見た!』とおっしゃってください[みんな:08]

お電話でのご予約も承りますので、ぜひお早めにお願いしますm(._.)m

マヨポン唐揚げ、美味しいっすよ[みんな:09]

アタクシ、さっき10個食べたし[みんな:10]

釣りする訳でも、家に帰りたくない訳でもないのに、帰りにフラッと海に来てしまい、まっすぐ帰っていればとっくに家に着いてるぞ!と少し後悔している、小さい弁当屋の大将でした[みんな:11]

photo:02






iPhoneからの投稿