ワイルドな話!?その2 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

調理場でイスに座った瞬間にイスから転げ落ちた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

ぜんぜんワイルドじゃなく、マヌケなアタクシガクリ(黒背景用)

でも、ただ転げ落ちただけじゃないぜぇ笑

同時にそこら辺の物も豪快にひっくり返しましてね…ガクリ(黒背景用)

コケ方だけはワイルドだったぜぇ笑

もう少しで片栗粉が頭上から落ちてくるところでしたがセーフでした笑

落ちて片栗粉まみれになっていたら、ブログネタとしては最高だったのにねあは♪

その点では残念ですガクリ(黒背景用)

違うかあはは笑

いろいろな物をくださるお客さん…昨日の夕方お弁当を買いに来られ、またいただいちゃいました(*'∀`*)v

コレ、中国のピーナッツ音譜


煎り立てだそうで…

「今お食べ!今お食べ!胸焼けするかもしれんけど…笑」というお客さん。

アタクシ、胸焼けという言葉は知らない、小さい弁当屋の大将です笑あはは

食べ始めたら止まらないね053

で、お帰りになられたと思ったら、またお弁当を買いに来られまして笑

こういう事がよくあるお客さんでして、アタクシとしては本当にありがたい事です音譜

その時いただいたのが、コレ!


中国のお菓子!?

中国4000年の歴史を感じるお味でした(*'∀`*)vわからんけどなガクリ(黒背景用)

それにしても、たくさんお弁当を買ってくださるわ、たくさん物をくださるわで、気の毒ですな_(._.)_

ワイルドなお客さんだぜぇ(笑)












Android携帯からの投稿