坊主とばあちゃん | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

【フジ】というスーパーに行くつもりが、【マルヨシ】というスーパーに行ってしまった、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

情けないのぅ…ガクリ(黒背景用)


先日、うちの坊主(弟)が店に来ていた時の話…。

坊主…ばあさんが来たよ!

アタクシ…おばあさんと言いなさい!

で、おばあさんがご注文のお弁当を待っていると、雨が降りだしました。

すると坊主は…

おばあさんが押して来て、表に置いてあったカートを店の中に入れようとしました。

その行動に、おばあさんが恐縮し、「そういう気持ちが嬉しい」と、感激していました。

好感度アップ!じゃないかい笑

こんな所で好感度を上げて、選挙にでも出るつもりかい?笑

ズバリそうでしょう丸尾君


Android携帯からの投稿