勝手に【豪風】神話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

たった今!足がつって泣きそうだった、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

あぅ…ガクリ(黒背景用)

今朝は5時過ぎから仕事して、ずっとゴハン抜き…

あ!ダイエットじゃないですよ笑

お腹が減った事も忘れたまま、あっという間に閉店時間。

9時過ぎに帰宅し、ようやく食事を(*'∀`*)v

食べてなかった分もたっぷりと笑

違うかガクリ(黒背景用)

今日は悪天候の中、お昼も夜も忙しく仕事させていただけました。


今日は豪風関のナマハゲのエプロンを着用。

ちゃんこ屋時代から引き続き、やはり験がいいねルンルン

ありがたやルンルンありがたやルンルン

月曜日も着よ(*'∀`*)v

よしっ!寝る( ̄q ̄)zzz

偉そうでごめんなさいねガクリ(黒背景用)

オジサンは眠い?



Android携帯からの投稿