アッキーナとユッキーナ! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

アッキーナとユッキーナを勘違いしていた、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image010503.gif
 
昨日、松山の春まつりの中のイベントで、アッキーナが来ていたそうでして♪
 
夕方のニュースでアッキーナの顔を見て、「あれ?違う…」と思ったアタクシ…。
 
旦那がFUJIWARAのどっちかの人じゃないん?
 
勘違いに気がつきましたね元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013079.gif
 
で、ニュースに映ってるアッキーナの近くに、うちの弟が映っていましてね。
 
追っかけじゃないですよ元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013155.gif
 
仕事で参加していた春まつり。
 
仕事をしている姿が、「ステキやん」元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013155.gifと思いました。
 
いや、まあ弟を誉めるのもおかしな話かもしれませんが、普段と全く違う顔、仕事をしている姿に、アタクシは感動した訳です。
 
もうお前に教える事はないっ!と言った心境でしょうか元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013155.gif
 
いつか「ミドリッチーナ」と呼ばれたい、小さいちゃんこ屋の大将でした元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image010353.gif
 
ウソです元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image010551.gif