生活の知恵 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

機種変したばかりのスマホが言う事をきかなかいので若干キレ気味?の、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image010503.gif
 
短気ってイヤだねぇ元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image010353.gif
 
母上が、濡れた新聞紙を撒き散らして?掃除をしていました。
 
これも生活の知恵でしょうか。
 
初めてこういう掃除方法を見たのは、中学生の時に入院先の病院で。
 
掃除のオバチャンが入って来るなり新聞紙をばらまき始めるから、「なに散らかしにきたんや?このオバさんは…元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image010332.gif」って思った記憶があります。
 
思っただけで言わなくて良かったね元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013155.gif