温泉三昧 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨夜の帰り道で暴言を吐かれた、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image010503.gif
 
横断歩道を渡っていたら、前から来て左折しようとしたバイクにはねられそうになりましてね元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image010540.gif
 
猛スピードで来てビックリして急ブレーキ!あれは絶対にアタクシに気づいてなかったね。
 
だからアタクシ…「危ないなぁ!」と言うと、暴言を吐きながら逃げて行ったわけ。
 
しかし、バイクの後ろのボックスにかいてあった名前は、はっきりと見えましたね。
 
某宅配寿司店の名前…。
 
会社の名前を背負って走ってるんだからねぇ…
 
あれはマズイでしょう…。
 
 
あ!温泉の話を忘れてた元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013155.gif
 
父上に誘われて温泉に行ってきました。
 
近くのホテルの温泉なんですけど、無料券があったんですよ、無料券元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013155.gifそこまで言わなくていいか!?元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image010353.gif
 
温泉に到着すると父上の携帯が鳴る…
 
仕事中の弟からでした。
 
父上が言う…「たまに出かけると、必ず○○(弟)から電話がかかる!」と。
 
ヤツは敏感なんすよ、きっと元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013155.gif
 
そしてやはり、自宅ではない雰囲気がわかったのか、「今どこ?」と聞いた弟。
 
「えっ?買い物よ。」と答えた父上。
 
何もそんなウソをつかなくても…元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013155.gif
 
仕事中の人に、温泉とは言いづらかったみたいで…。
 
そして、温泉へ…
 
たくさんのお風呂がありましたね。
 
久しぶりに流した父上の背中…小さく感じました。
 
アタクシがデカイのか元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013155.gif
 
あ、風呂上がりに売店で買ったコーラのマズイことマズイこと元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013082.gif
 
あれはいけません。
 
でも、思ってたよりも良いお湯だったから、次はちゃんとお金を払って行きますか元力士 翠風 ~どすこい日記~-Image013155.gif