緑川碧がお届けする6月の月間干支占いです宝石赤
毎日がんばって生きている皆さんへの、碧からのメッセージでもあります。
よろしければ、自分以外の干支の内容も読んでみてください。
たくさんの思いがつまってますから…
宇宙からの言霊、あなたの心に届きますように…
本ブログ緑川碧☆宇宙からのメッセージ もぜひご覧くださいね宝石赤

「恋愛運」「全体運」「健康運」の項目では、星5つが満点です星
 

応援のクリックありがとうございます(^O^)/


人気ブログランキングへ

 

霊視による本格鑑定(対面、電話)承っております。
詳細、申し込み方法はこちらのページ をご覧ください。


子(ねずみ)

働き者でどんな時も何かを見つけては動かずにはいられないねずみさん。

 

梅雨の季節です。

色んな意味でちょっと疲れる時期でもあります。

幸、不幸は避けられない人間の運命です。

幸せ、楽しい、嬉しい、プラスの言葉を毎日呪文のように口に出してみることで少しは気分が晴れることでしょう。

もともと働き者だし、底力があるので頑張り甲斐がある人生になると思いますよ。

中年期以降の人は自分の培ってきたものが人に喜ばれ役に立つ人格者が多いです。

<ラッキーカラー>

黄色…自信

<恋愛>

☆☆☆ 縁結びの神社に出かけてみましょう。

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

丑(うし)

大きな包容力と豊かな性格の持ち主であるうしさん。
何事もゆっくり穏やかに進めていく傾向にあります。
また、優しさと情熱を兼ね備えて持っています。

 

今あなたは毎日が楽しいと思えてますか?

それとも悩んでますか?

どっちもが交互にやってきます。

若い人たちには学ぶことや遊ぶことがたくさんあり、あっという間に日が過ぎます。

社会人になれば責任というものがついてきます。

思ってもいないことが往々にして起こり、自由が少なくなることもあるでしょう。

自分の信念が揺らがなければ道は開かれ願いも叶うことでしょう。

大切な人との会話は後の自分の運命を左右するので大事にしましょう。

<ラッキーカラー>

ブルー…連帯感

<恋愛>

☆☆☆ 自分の感情を素直に出してみましょう。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

寅(とら)

勇猛果敢な気質を持ったとらさん。

 

気が強いばかりでは人に誤解を受けることがありますよ。

内面に持ってる優しさと思いやりをアピールすることによって、周りから引立てがあったり自分を高めることにもなります。

一人の力は限られています。

みんなと協働してやれることはやることによって自分の体力を温存しましょう。

金運と健康は表裏一体ですからどちらを優先するかは慎重に…

<ラッキーカラー>

グリーン…安らぎ

<恋愛>

☆☆☆☆ 時には真剣な話をして二人の仲を深めましょう。

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

卯(うさぎ)

見た目の姿よりも気性の激しいうさぎさん。
好きなことをしなければ気が済まないタイプです。

 

人生は長いのです。

あなたの人生は今どのあたりでしょうか?

どんな時代もなかなか思い通りに歩ける人は少ないものです。

不幸と感じてないならばそれは幸せと思うことです。

どんな人も人と関わり合いにならないで生きることは難しいのです。

自分の時、居場所で与えられた仕事を無事に過ごせたならば次の日もまた気持ち良い朝を迎えることができるはずです。

自分に負けないことが一番です。

あなたの頑張りはちゃんと見ていてくれる人がいるのです。

運命という人生を笑って歩いていきましょう。

<ラッキーカラー>

ブルーグレー…自分らしさ

<恋愛>

☆☆☆☆ 夜空の星に愛を誓いましょう。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

辰(たつ)

夢を育み遠大な計画性を持つたつさん。

 

どんな干支にも言えることです。

良い悪いは付き物です。

幼少期が良いと思えば中年が悪かったり。

中年期が良ければ晩年が悪かったりするものです。

光と影はどんな運命にも付き物です。

一定の心でいるのも至難の業です。

中道を行くためには悪い時も良い時も良い心を持って日々を暮らせたら平均的な一生を送ることができるでしょう。

今あなたが若いなら笑顔と感謝を縁ある人々に送り、それが自分の幸せのためであると気づく道を歩き続けてください。

<ラッキーカラー>

黒…信念

<恋愛>

☆☆☆ 自分からあまり動かず、自然に任せましょう。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

巳(へび)

忍耐力と仕事運を兼ね備えて成功するというへびさん。
独創性があり1人でコツコツとやっていくタイプです。

 

いつもいつも一生懸命前向きに頑張ってる干支さん。

頑張りすぎてませんか?

自分の思っているようにいかないのが人の人生ですよ。

思っていることは口に出すということも大事なことです。

黙ってたら伝わらないこともたくさんあります。

遠慮は美徳という言葉は遠い昔の話…

今年は少し自分の意志を前に出すことが後半の人生のプラスにつながります。

胸に秘めてることを言葉に出してみることで相手にも伝わり自分も少しは解放されて喜びを肌で感じることができます。

自分らしさを出してみましょう。

<ラッキーカラー>

レモンイエロー…情熱

<恋愛>

☆☆☆☆ ゴールに向かっての話し合いをしましょう。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

午(うま)

俊敏さと決断力を持つうまさん。
気高く清らかな心の持ち主です。

 

人のためよりも自分のために生きてみましょう。

若い時はあっという間です。

計画を立てて夢の実現に向かって進むチャンスでもあります。

今は今しかなく、自分に自信を持つことがまた新たな自分の発見につながり将来の居場所を作る原動力にもなります。

自分を良く知って道を開いていきましょう。

遠慮しているとチャンスを逃しますから一歩踏み込んで自分をアピールしてみましょう。

<ラッキーカラー>

白…実行力

<恋愛>

☆☆☆☆ 両親に紹介してもらえるチャンスがくるかも。

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

未(ひつじ)

心が優しくおっとりとしていて、思いやりのあるひつじさん。
感情を外に表さないタイプが多いのが特徴です。

 

人のためにいつも我慢していませんか?

時には自分らしさをアピールすることも大事です。

言葉を少し間違えると誤解の連鎖が起こりますので、しつこい言葉の連続はやめましょう。

自分と同じ考えの人はめったに出会えることはないのですよ。

他人同士と交わっていくのが人生であり、社会です。

自分をよく見つめて、はみ出していないか確認してみましょう。

真面目で頑張る干支でもあるし、将来性もありますので慎重に人生をお過ごしください。

<ラッキーカラー>

ピンク…実践

<恋愛>

☆☆☆ 積極的にいくより待つのが吉。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

申(さる)

もともと賢く思慮深いさるさん。
人に頼らず自分の考えで実践していくタイプです。

 

言葉には心を伝えるという大切な役割があります。

自分の考えを整理して正しく伝えられていますか?

言葉には良い言葉も悪い言葉もあります。

悪い言葉は人を傷つけます。

良い言葉は人のためになり、自分の人格もあがってきます。

同じ言葉ならばなるべく良い言葉を使いましょう。

頭が良いとか悪いとかは関係なく人を思う心で言葉を使ってみましょう。

<ラッキーカラー>

レインボー…真心

<恋愛>

☆☆☆☆ 言葉が無くても分かり合える順調な時期です。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

酉(とり)

華やかさと行動力を兼ね備えたとりさん。

 

人間は思い出の中に生きていく生き物であると思います。

若い時は両親の思い出。

その次は友達との思い出。

同僚や仲間たちとの思い出。

あなたは今どこの人生を歩んでいるんでしょうか?

その中には縁に触れて愛があり癒されてきた時もたくさんあることに気づいていますか?

人の一生で感謝や恩無くして成長はあり得ません。

これからの人生を生きるためにも間違った判断をせずに感謝を忘れないようにしていきましょう。

<ラッキーカラー>

紫…感傷

<恋愛>

☆☆☆ 小さなやきもちでも深い傷になることがありますよ。

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

戌(いぬ)

穏やかで賢いという特長のいぬさん。

 

楽あれば苦あると言います。

仕事も勉強も健康もみんな同じです。

今まで良いと笑っていたのに突然に状況が変わることなど良くある話です。

それに耐えられる心の主であるように努めましょう。

どんな時も自分の信念と揺るがぬ心が自分を守る武器になります。

一歩一歩と今日より明日と向かう日々の努力が自分を大きな器にしていくことに気が付いて日々を過ごしていきましょう。

努力してきたものが成功につながる礎になります。

<ラッキーカラー>

紺…入魂

<恋愛>

☆☆☆ 異性の欠点が目につきそう。

<全体運>

☆☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

亥(いのしし)

ただひたすら何事にもまっすぐに突き進むいのししさん。
曲がったことが嫌いで損得抜きで行動をおこすタイプです。

 

夢見る夢子の時代はあっという間ですね。

心を輝かせるためには終わりがくるまで夢見る夢子でいられたら、あなたはいっぱいの愛で包まれることでしょう。

たまにはくじけることもあります。

それでも夢を持つことは自分を救う最大の武器になります。

この月は梅雨時なので少し気分がすぐれない日があると思います。

温かい飲み物を飲みなるべく身体を温めながら気の合う友達との会話を楽しむことが健康を守る秘訣です。

<ラッキーカラー>

ゴールド…無限

<恋愛>

☆☆☆☆ 何をやっても可愛いと思ってもらえそう。

<全体運>

☆☆☆

<健康運>

☆☆☆

 

応援のクリックありがとうございます(^O^)/


人気ブログランキングへ