Happy Mother’s day...♡ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

Happy Mother’s day...♡

クラッカー緑川静香1st写真集『25-twenty five-』発売中クラッカー




きょーは5月10日ですね。





そーですね。





小峠さんの日ですね。





後藤さんと見せかけて小峠さんの日です。





なんて日だ!!!!!





しずかです。





ちゃーーーいドキドキドキドキドキドキ
{84F191AB-B5EB-4B88-B362-2E21CA1BC54C:01}
昨日は『ピーチCAFE』の放送でした


観てくれた皆さんありがとう


楽しんでもらえたみたいで嬉しい


衣装

ワンピース
MiiA

カーディガン
アベイル


でした


オフショット
{9B9F27C7-2DB9-4E6B-B74B-9AFD992CD277:01}

{9B3AE35D-4285-48CC-9787-A86D3A20BFE2:01}

{73E2E050-1E81-4A23-BA94-FF56FF0BDC27:01}


来週もスタジオトークしてますのでぜひ観てね




さてさて、


今日は母の日


皆さんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか??



私は、今日は遅くまで稽古だったので、昨日、お祝いしました



毎年ママのリクエストでフルコース作るんですが、


今年はイタリアン


ちなみに去年は韓国料理でした
(去年のブログ観てみてw)



でも母の日のイタリアンリクエストは3回目くらい。
(過去のブログ観てみてw)



私は利き酒師という事もあり、普段は和食を作るのがほとんどなので、イタリアンは新鮮です


それに、前よりは成長したものを食べさせたいので…と、作り始めたら楽しくなって、気付いたらめっちゃ大量のイタリアン料理になってました



母の日ディナー
{71E7977A-F9DE-4D60-9B28-D72DEB33038A:01}

{D7E536FE-46D9-4FD5-AEE6-46C5CACA8221:01}
タコとオリーブのピンチョス
トマトとモッツァレラチーズのサラダ
帆立のバターソースソテー
塩麹のチキンソテー
あさりのパスタ
アクアパッツァ


作りすぎた


美味しくできました



プレゼントは最近iPhone6に変えたので、キティちゃんのiPhoneカバー


お花をセットでアレンジメントしてもらいました
{62CB0694-B38B-46D3-856E-AF185879572F:01}






ご飯も美味しい美味しい食べてくれて、プレゼントも喜んでくれて、ママの嬉しそうな顔観られて私も幸せになりましたぁ


なんか泣きそうになった



ママの幸せは私の幸せ


必ず恩返しするからね
{5D8264D3-5D11-4482-8603-C4C99E22D2CC:01}


ママ、いつもありがとう

これからもよろしくね

大好き



毎年素敵な母の日ができて嬉しいです


皆さんも、恥ずかしいけど、日頃の感謝の気持ちを伝えようねうふふ




本日のクロネコ
{22A27E4A-AF92-4DB4-9B54-4A34DFBA5407:01}

すごい格好でしょw




さてさて…

帰宅後も台本と向き合います



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン



Twitter
@shizukaaaaaa_m