夏だ!海だ!緑川静香だ!25歳になりましーたん!野外でワッショイお祭り騒ぎ!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

夏だ!海だ!緑川静香だ!25歳になりましーたん!野外でワッショイお祭り騒ぎ!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






新陳代謝が




ものすごくいいと思う。




わたし・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:11





さぁ、昨日は夏の大イベント[みんな:01]



夏だ!海だ!緑川静香だ!
25歳になりましーたん!
野外でワッショイお祭り騒ぎ!!


にお越し頂いた皆さん、ありがとうございましーたん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




比較的曇り空だったので、暑さは私的には想像以下だったので、熱中症は大丈夫でした[みんな:05]



風もあったしね[みんな:06]



6部制のお祭り[みんな:07]



1部[みんな:08]

浴衣
photo:02




2部[みんな:09]
ミニチャイナ
photo:03


photo:04




3部[みんな:10]
私服
photo:05




4部[みんな:11]
ミニ和服
photo:06




5部[みんな:12]
ミニ巫女さん
photo:07


photo:08




6部[みんな:13]
私服
photo:09


photo:10





こーんな感じで盛り沢山でしーたん[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



日が暮れたお台場はとってもロマンチックで綺麗だったので、いつかナイト撮影会もやってみたいなんて思いました[みんな:17][みんな:18]



6部は最後雨が降ってきたけど、傘をさしての撮影会は初めてで逆に楽しかったし、いい思い出になっちゃいました[みんな:19]



夏の思い出ができたねっ[みんな:20][みんな:21]



すごくすごく楽しかったです[みんな:22]



そして、支えてくれた美人スタッフさんありがとう[みんな:23][みんな:24]




また撮影会できたらいいなぁー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]




ホントにね、ママとも話してたんだけど、来てくれる皆さんホント感謝だよねって。



私のパワーの源はみんなだよ。



実は体調そんなに優れてなかったんだけど、昨日はすこぶる元気で楽しくて仕方なかった。



それってみんなのパワーのおかげなんだよね。



来てくれて、話せてホントに嬉しかった。



ありがとうありがとうありがとう(/ _ ; )


大好きだよ[みんな:31][みんな:32]





そして今日はNACK5レポートでしたっ[みんな:28]



局に戻ったらマジカルのオーディションしてたよー[みんな:29]



今年のレポーターは誰になるのかな(*^^*)



楽しみ[みんな:30]



よし、右の背中が痛いので休みます。w



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン