祝☆半年!!質問受付しまぁす(・∀・)ノ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

祝☆半年!!質問受付しまぁす(・∀・)ノ



↑新しいスレ作成したので参加してね(^ω^)





はぁ~





月日が流れるのは早いものですね。





あっという間に70ですよ。





それは言い過ぎだろ!!





って口ずさんじゃったあなた、





まんまとシータンに洗脳されてるぜよ。





1の事を10にしてみる女





しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1005342.jpg





ねぇねぇ、昨日は何の日だったか分かるかな??





なんとぉぉ





なんとぉ





昨日で、シータンブログ、半年でしたぁぁぁ(●´∀`●)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1005343.jpg





イェイヽ(´▽`)/ラブラブ





さっきまでてっきり今日だと思ってましたらなんと昨日だったというあせるあせるあせるあせるあせるあせる





ミステイク(´;ω;`)





一日遅れたケド、シータン半年おめでとう←自分で笑





いやぁ~もう半年なのか、まだ半年なのか…





私ブログ始めて、ホントによかったって思ってるの(*/ω\*)





だって…





今見てくれてる

あなた

に出逢えたからキャッ





こんな私にいつも暖かいコメントを下さって、どんなに力になってるか…





実はすごい辛い時、みんなのコメント見て号泣したりした事もあった。。。(*/ω\*)





くじけそうになっても、私には応援してくれるみんながいるって思ったら涙が止まらなくて(´;ω;`)





ホントにみんなは私の心の支えなの(´;ω;`)





『ありがとう』って言葉じゃ足りないの(´;ω;`)





『大好き』って言葉じゃ足りないの(´;ω;`)





まだブログを通してしか逢った事ない人、たくさんいるケド、いつか絶対絶対逢いに行くから





もっともっと大きくなって、緑川静香、全国行けるように





直接ありがとうが言いたいの(´;ω;`)





いつもシータンブログを見てくれて、応援してくれて、ホントにありがとうございますm(__)m





これからも、あなたにHAPPYとsmileをいっぱい届けられるように、緑川静香、日々精進していきます(・∀・)ノ





ささやかながら、半年記念企画として、質問を受付させていただきたいと思います(//∀//)





約束は

一人一問


難しい質問やアダルトな質問はNG

ね(●´∀`●)/





期限は次のブログの更新時間まで(・∀・)ノ





おそらく次の質問コーナーは半年後になると思われるのでよく考えて質問下さい(*/ω\*)笑





いつも見てくれてホントにありがとう。





あなたの事をとってもとっても愛してます(><)





この気持ち届け…





テレパシータン(・∀・)ノ





これからもこんなアホちんシータンですが、どうか離れないでやって下さい(´;ω;`)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_5334.jpg





本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201004211726000.jpg





タマ…(´;ω;`)





ありがとう゚。(p>∧




これからもタマ共々よろしくお願いします(●´∀`●)/





シータンより心を込めて。。。






4月11日HAPPY BIRTHDAY

マーティンさん


4月13日HAPPY BIRTHDAY

ホリさん


素敵な一年になりますように。。。






では…質問受付、スタートヽ(´▽`)/ラブラブ





またにゃ~





ありがとう。





ばいちゃいにゃーリボン