お知らせ~4月11日は空けてますか??~ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

お知らせ~4月11日は空けてますか??~

皆さん応援よろしくべしっドキドキドキドキドキドキ




冬の時期に





屋台で出てるおでん屋さんは





冬が終わったら





何してるのかなぁ…





余計なお世話。





しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1004751.jpg




↑何のポーズやねん!!笑






ではでは昨日のネイル写真です~





イェイ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4775.jpg





いつも通りの白グラデ(●´∀`●)/





私あんまり派手なのが好きじゃないのでシンプルに





さり気な~い感じ





白グラデにオーロラのラメをのせています
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4776.jpg





どうでしょーか??ヽ(´▽`)/





ネイルしたばっかりって嬉しくて爪ばっかり見ちゃうよね゚+。(*′∇`)。+゚笑





ウヘヘ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4778.jpg






さてさて、11日の詳細がイベントのHPに載っていたので今日はお知らせしたいと思います(●´∀`●)/





リボン美脚戦隊スレンダーCD発売記念ミニライブリボン




4月11日(日)16:00~




ishimaru soft 本店 7Fホール



内容ライブ・握手・撮影




リボン石丸電気HPリボン


リボン携帯携帯はこちらからリボン




入場フリーFREE

開場時刻:イベント開始15分前

集合場所:ishimaru soft 本店1Fウィンドウ前
(イベント開始時刻の1時間前よりご整列いただけます。)





どうですどうです入場無料だってさ





来るしかないっしょ(●´∀`●)/





記念すべきCD発売イベントでんがなまんがな





今からスケジュール帳にカキカキしとかなきゃよφ(.. )





緊張MAXなので皆さんの力、声援をどうかお貸し下さいまし(´;ω;`)






本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4771.jpg





舌ペロッて出しちゃってペコちゃんタマちゃんですかい





カワユスではないかぁ゚+。(*′∇`)。+゚






では今日はこれから打ち合わせ行って、その後またまた舞台を見に行ってきます





今日の舞台はすごいど~!!




楽しみで仕方ない(*/ω\*)






最近昼はいつも外にいるので時間を有効に使ってるなぁと感じているシータンでした(●´∀`●)/





またにゃ~




ばいちゃいにゃーリボン