夏の終わりのネイル

 
あなたの魂の色を鑑定する
金田みどりです。
 
 
 
お盆が終わるともう夏もおわり?
 
この夏は結構頑張った、ワタシ
いや、まだ夏は終わってないけど。
 
今週末はいよいよ夏の京都へ
参ります。
⁡その前に、ネイルもチェンジ!
 
 
フットは、夏の最後を味わいたくて
グリーンでシェルにしてみた。
image
 
 
ハンドは、お気に入りデザインなので2度目
image
 
でもね、グリーンの玉虫加減が
夏のカナブンに見える〜笑
今日はネイルしてもらってる間
爆睡でした。

 

 

 

 

 
 
みどりさんのお茶会ランチ会に参加したいと
お問合せもいただきますが、
今のところ次回は未定です。
 
決まりましたら公式LINEより
お知らせしますね〜

https://lin.ee/9OuCaZH

 
 
 

 

今日もいい日だ〜🌈

 

 

 

 
image
 
 
舟木真貴子さんに作っていただきました
image

 

 

 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINEはじめました。

お友達になってください。

今新しくお友達になった方へ

あなたの運命色をお知らせします。

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら