学芸大付属大泉小学校の願書提出 | midorikaiのブログ

midorikaiのブログ

ミドリ会では幼児教室と英語教室を随時おこなっております




いよいよ今日から

願書提出が始まりました。

今日は初日、日曜日と言うことも

有りお父様が提出と言うご家庭も

多く例年より、少し早めのようで

8時45分には、200番前後

でした🍀

お友達や知り合いと、並んだ

番号は避けたいですね☺️

明日、出願の女子の家族の

皆さん気を着けて提出しましょう🎵

女子は、例年男子ほどは早くない

はず🌷

住民票、忘れたら受理してもらえ

ませんからね‼️