今日は一日中・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン

はいっ!
さぁーーー日曜日のブログ更新しますかグラサン




てか
今日の朝はちょいとゆっくり出来た!!



その後は準備して事務所に!!


先ずは来週から一人入社するんで
事務所まで来て貰って説明等々やって


そこからひたすら
パソコン💻


こないだ調査行った施設の見積書やら仕様書を作成!!


元々そう言った物がなかったんでしゃー無いタラー



まぁー一度作れば雛形って感じで取っとけるからいいんだけど


とりあえず昼飯🦴


事務所でタッパ飯🍚笑




そして食後はそのままパソコン💻



一から作ったんで

時間掛かったけど

20時過ぎに無事終了グッヨッシャー




その後も他の事やって


21時頃に帰宅チョキ



そして晩飯TIME唇





まぁー今日はこんな感じで終わったガーン



てか

今日は

一日中

事務所に居たわアセアセアセアセアセアセ




そう言う日があっておかしくは無いけど・・・


流石に体動かしてないから

運動不足だわアセアセアセアセアセアセ




さぁーーー

そんな事で明日から2月3週目が始まりマッスル!!



来週は深夜作業も入ってるから苦痛の1週間😓



まっ!!

頑張りますわ炎





とりあえず明日は岐阜県恵那市と瑞浪市で仕事炎

夜はいつも通りジムなんだけど

祐輝と大己が出稽古んなんで

明日は名古屋大橋ジムに行って来ますわ!!






そんな事で今日のネタはもう尽きた😭



だから今日のブログは

ここで終わりっ😚




でわでわ

明日も

来週も

月曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ