やっちまったΣ( ̄□ ̄)! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ❗❗
昨日は・・・






終電に







乗り遅れちゃいました∑(OωO; )







取りあえず勉強会が終わって矢沢仲間がやってる焼き鳥屋にGOGOバフッ!バフッ!バフッ!










ホントは20時に店を出る予定してたけど・・・




大阪仲間が来てくれて盛り上がっちゃって結局21時過ぎまで店に居ちゃいましたグラサン










せっかく勉強会とは言え大阪に来たんで元世界王者の山口圭司君がやってる《函館Barハメド》に行こうと思ってたんだけど時間が・・・










でも
新幹線終電の22時半にはなんとかなるだろうと思って大阪駅一つ手前の天満駅で降りて5分だけならと駅から店まで走って逃げ足急ぐ急ぐ急ぐ行って・・・







《函館Barハメド》に到着❗❗








店に入って


『圭司君久しぶりっパー時間無いから1杯だけ飲んで帰る』って言って







函館ビール生ビール乾杯して







ホントに5分居たかどうかで速攻店を出て駅までダッシュ逃げ足びゅーんびゅーんびゅーん








切符買って電車に飛び乗って大阪駅までGOGO










大阪駅から新大阪駅に行かなきゃならないから乗り換えのホームまでこれまたダッシュ逃げ足バフッ!バフッ!バフッ!バフッ!バフッ!











しかぁ~し!!

神のイタズラか階段を駆け上ってたら電車行ってしまったΣ( ̄□ ̄)!



しかもその電車に乗って終電に間に合うかどうかの時間だったのに・・・






やっちまった



アッチャ~(°°;)







次の電車は新幹線終電の22時半発!!










完全にアウト❗❗❗ガーン












駅のホームから嫁さん電話して
『終電乗り遅れたガーンやっちまったアセアセ





嫁さんも
『乗り遅れたならどぉ~もならんし・・・しゃ~ないじゃん!!どっかで泊まって始発で帰ってくるしかないじゃん』と・・・









なので
また天満駅に戻って再び《函館Barハメド》に






戻って来た俺を見た圭司君はビックリΣ( ̄□ ̄)!アセアセアセアセアセアセ(笑)


『終電乗り遅れちゃったガーンこの辺でどっか泊まれるホテルない!?






圭司君の奥さんがいろいろ電話して聞いてくれたんだけど・・・





何処も空いてなくてガーン









まぁ~
しゃ~ないと思ってたら圭司君と奥さんが朝まで付き合ってくれました爆笑









時間も既に5時前∑(OωO; )アセアセアセアセアセアセ












ここでお開きして始発に乗ってなんとか無事に帰って来ました!!









圭司君
ホントに昨日はって今日の朝まで付き合ってくれてありがとねグラサン感謝ルンルン














7時半前に帰宅して10分だけ横になって仕事にGOGO!!













眠気とダルさでしんどかったけど






なんとか14時には作業も終われて一旦帰って来て40分程仮眠して








今日会長が誘ってくれた中日本ボクシング協会の新年会に岐阜まで来てます!!









殆ど寝てないし







飲んだらムッチャ眠くなりそうですわ(@_@)アセアセアセアセガーン(笑)












てか
明日も仕事なんで・・・








今日はホテルで泊まって明日朝一で現場に向かいますグッ






きっとこの後の更新は出来ないと思うんで明日にでもアップしますわ!!(笑)












でわバイバイ