2月16日

わたしの誕生日からスタートした

 

天川大弁財天社の

【 五十鈴 】を購入するための

クラウドファンディング



 

昨夜2月29日

23:59に締め切りました。

 

 

結果は 支援者数 60名

 

47 1,945

 

㊗️目標金額35万円を

達成することができました‼️

 


おかげさまです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

あぁ、なんか言葉にならないなぁ。

 

 

 

これを書いている

現在は午前4時なんですが

今めっちゃ無表情です。

 

 

なんで?

いや、コレPC閉じた後から

ドッとくるタイプの感情よ・・・

 

それか五十鈴を手にして

皆さんにご報告するまでが

プロジェクトでもあるので、

 

ひと段落という気持ちが正しいかな。

 

 

みずがめ座、今日も冷静です。

 

image

 

 

こういう挑戦は

何度もしているのですが

身も心もくたくたになりますが

 

同時にあたたかい気持ちにもなって。

 

 

 

それは、58名の方の

想いをしかと受け取ったから。

 

 

クラファンした人にしか

わからないと思うけど、

 

入金履歴で

一人ずつ名前が増えていく度に

 

「ありがとうございます」と

 

思わず手を合わせずには

いられませんでした。

 

 

 

ビジネスの入金履歴とは

完全に別ものなのです、これは。

 

 

 

「祈り」という

その人の人生に直接は

役に立たないもののために

 

応援してくださる人が

これだけいるのだなと。

 

 

ブログ書いたりしてますが

オンラインで仕事をしていると

見えてこない部分でして、

 

こういう機会に

現れてくださる名前を見て

はじめてその人の存在を知るのです。

 

 

応援してくださってありがとう。

 

でも、シェアしてくれたり

関わってくれた人は

もっともっと多かったですね。

 

 

みんなありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

この数日パニックすぎて

かえって効率が悪くなり、

 

お待たせしている案件

山積みなのですが(ごめんネガティブ

 

このブログを書き上げて

一眠りして休んでから

 

元気に再起動したいと思います。

 

 

image

2024年 最高の誕生日になりました。

ありがとう。

 

 

白神みどりこ

 

 
関連記事:リブログ・シェアはご自由に スター
 

 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • オンラインサロンについて
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加