●時間を大切に | おかげさまで24年目「緑カイロプラクティック福岡整体院」公式ブログ 福岡県太宰府市の整体

おかげさまで24年目「緑カイロプラクティック福岡整体院」公式ブログ 福岡県太宰府市の整体

背骨のゆがみ・姿勢改善に!
安心のソフトカイロプラクティック院です。

【電話092-921-5011(電話受付時間は朝8時45分~夜7時10分)休院日は木・日・祝日です。】


前回の続き


私が好きじゃない言葉は 「二度手間」です。


二度手間とは「一度ですむところを、2度やってしまい手間がかること」


私はスタッフにも「それは2度手間だから、時間もったいないし、こうしたらどう?」とよく言います。


すべての人間に平等に与えらえれているものって「時間」だけじゃないかと思うんです。


「お金」は、裕福な家に生まれるかどうかで生まれながらに平等じゃないし


「健康」も生まれた時から病気の人もいるから平等ではないですよね。


だから私は「健康」の次に大切にしているのは「時間」です。


私は阪神大震災を体験した後、もしかしたら明日死ぬかもいう心構えで生きています。。


明日死んでも後悔しないように、時間を大事にしようと。


そして生きている間に、どれだけの患者様を救えるかみたいな(かっこよすぎ)


あなたも時間を大切に~^^