「ドラゴンバズーカ」

 

 

ワタシのところにいる龍やその他のエネルギー体たち(狐やら天狗やら)、

もしくはどこぞの神様や天使、妖精や宇宙やら…

 

 

正直、何が出るかワタシにもわかりません!←

 

 

とにかく今のあなたに必要なエネルギーをとりまとめて、

バズーカの弾にしてあなたに向かって撃ち込みます!

 

 

それは、ときには背中を蹴り上げるような後押しのエネルギーだったり、

弱っている部分へのエネルギーチャージだったり、

不要な思考のブロックの解除だったり、

浄化やクリアリング、土台づくりや足場固め、

ご縁結びやご縁ほどき…

なんか他にもいろいろ…です。

 

 

* うちにいるエネルギー体の紹介…仕事内容はあくまで一例です。

 

・蒼龍ニギハヤヒ

→主に宇宙とのつながり担当。

チャネリングやリーディング能力の向上など。

 

・不死鳥セオリツ

→生命エネルギーのチャージ、やる気促進、

情熱に火をつける…など。

 

 

・豊穣の女神アバンダンティア 麦穂

→豊かさ担当。心に、懐に、豊かさをプレゼントします。

 

・大天使ウリエル

→必要に応じて、各大天使との繋ぎ役。

 

・天狗 香倶羅

→縁結び。人との縁、物との縁、

その他さまざまな縁を結びます。

 

・神功皇后

→ブロック解除をメインにいろいろ。

 

・白狐 稲魂(うかのみたま)

→財運アップ

 

・八岐大蛇 華

→グラウディング、根回し、地に足をつける、拡散など。

 

・水波能売命

→浄化やクリアリングなど。

 

 

…まぁ、ざっとこんなメンバー。

こちらに加え、今のお客様に必要なエネルギーを、

一番効率よく、無理なく自然に送り込むことができるエネルギー体(どこかの神様だったり天使だったり妖精だったり)が手伝ってくれることもあります。

 

 

毎回、上記のメンバー全員のエネルギーが届くわけではありません。

 

お客様のご希望に応じてエネルギーを事前に選ぶことはできません。

全てはお客様の後ろにいる見えない方や、担当するエネルギー体との話し合いで決まります。

 

 

どういったことを行なったかという具体的なレポートはいたしません。

作業終了のレポートの際に、あなたに必要なメッセージをお伝えいたします。(メッセージがない場合もあります)

 

 

* 注意

・ヒーリングは治療ではありません。病気が治る、症状が良くなるなどの効果は保証できません。

 

・あなたの希望どおりの効果が得られるとは限りません。小さな変化を見逃さず、どんな変化も受け入れる覚悟をしましょう。

 

・エネルギーの体感には個人差があります。何も感じられなくても、エネルギーは流れています。ご安心ください。

 

・FBメッセンジャーやLINE、もしくはメールでの遠隔セッションのみとなります。ヒーリング終了後にレポートをお送りします。

 

・ヒーリング&レポート作成までだいたい1週間~1ヶ月ほどお時間をいただいております。

お急ぎの方はご遠慮ください。

 

 

 

* ドラゴンバズーカ 5500円

 

 

 

常設メニュー受付期間などは、FacebookページもしくはLINEにて。

 

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40svf9166p