見てくださっている方がいらっしゃい

ましたらこんにちはにっこり


英検3級二次試験に挑戦してきました。


今後に向けたメモです。



集合時間 13:40(T大学)

子起床 10:30驚き
出発 11:00
この時間YouTube先生(Ando先生)の
面接講座4パターン繰り返し
昼食店到着 11:35
→駐車場探しに少し時間かかる
→行列で20分くらい待つ(予定通り)
昼食店出発 12:30
駐車場出発 13:00
会場到着 13:15頃
会場開場 13:20
会場入室 13:30頃
子退室 14:25

まだ体調が本調子でない中、頑張りました予防

YouTube先生の内容で出た問題があったようで
テンション高く帰ってきました。

5問目は聞き直したけどわからなくてテキトーに
答えたそうです。

面接動画は昨日と今日、延べ12回ほど観ただけ
ですが多少は頭に入ったようですニコニコ

なんせ期末テスト中 や直前に英検勉強する
余裕は無くて💦

あと、「車で来校しないように」とのこと。

けっこう辺鄙な所にあるのにそれはないよ〜💦

でもそれがルールなので少し離れた所で降ろして
もらいました。

受かってますように!!