女子力向上のススメ プロ彼女
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

好きな男を落とす。


あなたの子どもが「ママのお菓子が世界一美味しい」と

学校や友達に自慢する。

あなたの彼が、 「おまえの手料理が一番美味しいよ」と

いってくる。


女として劣らないようにして、

なおかつ、

女としての圧倒的な差を見せつけるためには、

料理の力が必要だなと感じませんか?


そう感じている人だけに今から、大切なお話があります。


世間では草食男子、旦那が専業主婦という話をよく耳にすると思いますが、

あなたの今の生活で、そんな現状を感じるでしょうか?




毎日が幸せの新婚生活だと思っていたのに、


彼に「料理ができない嫁」


なんて思われてしまえば毎日がプレッシャーの日々です。



それに、料理が上手い女子は女子会でも常に、中心的な存在で人気者です。


時代がどう移り変わろうと、 女子が料理をしなければいけない環境は今後変わらることはないんだなと感じませんか?


そんな中、義務化された料理に なんの熱意も感じず、

逆に、ストレスを感じて負のスパイラルが起きて

、離婚なんて話は本当に良くある話です。


日本の離婚する原因の統計を見てみると、

1位は不倫、2位は家族関係、3位はDVなのですが。


これらの原因で離婚しないようにするために、

料理をうまくなるという対処法が あると思います。



おいしい料理は、家族とを共にする時間を作り、

会話をする機会を与えてくれます。


姑さんは、 「いい嫁をもらった」と近所に自慢して回ります。



おいしい料理が冷えたらいけないと旦那さんの仕事の帰りも早くなります。



「手料理がうまい」 というだけで、

結婚してからの生活の幸せの歯車がうまく回っていくということは多分、女性ならなんとなくわかっているはずです。



それでも、 世間や旦那、姑に義務化された料理に情熱がわかず、ストレスを感じてしまいます。


そして、最悪離婚して、

幸せの生活から一変、独り身のバツイチに なってしまうのです。



まさに、負のスパイラルです。



この負のスパイラルを防ぐためには、

料理を好きになり、料理ができる自分に誇りを持ち

「うまぁ!!」と言われることに何よりの喜びを感じれることが何よりも大切だと、300人もの生徒さんに教わりました。



さらに、料理よりももっと効果的なものは お菓子です。


お菓子作りは、料理の100倍は難しいです。



砂糖の種類やその分量が1グラム狂うだけで美味しさは天と地の差です。


ろくキッチンの生徒さんの中には、

自分で作ったお菓子を好きな人にプレゼントして、

それをきっかけに結婚した人も、5人います。



いつも不機嫌にしている会社の上司に手作りのお菓子を振舞って、

その日から、自分だけには笑顔で話してくれるようになったり


毎日、居酒屋通いだった旦那さんが、

「居酒屋よりお前の飯の方が上手いからな」と言って、

毎日まっすぐ帰ってきてくれるようになった人もいます。



お菓子を作るのが上手い人って、

主婦20人中1人いればいいくらいで本当に難しいんです。



ゆえに、姑さんに気に入られますし、

旦那さんに惚れ直されますし、

好きな男の胃袋とハートを鷲掴みすることができるんです。



あなたの手作りのおいしいお菓子が女子力向上の最強の手段だと思いませんか?



料理・お菓子を極めることって、 女性のあなたにしかできないことなんですよ。



男には稼いできてもらわないといけないし、

男を支えるため、 家族円満に暮らすため、みんなが幸せになるためには、

あなたのおいしい手作りのお菓子・料理が どうしても必要です。



女子にしかできないことが料理、お菓子作りなんです。


おいしい料理で仕事に疲れた旦那の体を回復させて、

「おいしいね!」という会話から、

「次の日曜日どこ行こっか」という話に展開させるのも、



あなたの姑さんが、あなたのことを近所に大絶賛しだすためにも、


定期的に、女子会でおいしい手作りお菓子を自慢するのも、


実は、女性のあなたにしかできないことなんです。




また、 年に一回のバレンタインのチョコレートが上手いからといって、

女子力が向上する訳ではありません。


バレンタインで年に一回、お菓子を作るという人もいますが、

それは上記のような幸せを築くことは難しいです。



あなたの理想の幸せの生活、あなたの理想の家族仲、あなたの理想の友達関係を構築するには、

年に1回とか、3ヶ月に1回、料理・お菓子が作れても手に入れられないと思いませんか?



男のハートと胃袋を鷲掴みにし“続けて”こそ女子力だと思いませんか?


旦那さんや姑さん、家族、友達に振舞う食べ物いつも、すべてが美味であってこそ、 幸せを常に最高調に保ち続けるのではないでしょうか?



まるで、自宅パティシエのような嫁さんだったら、

絶対にその地域のヒーロー的存在になれるに決まっています。



そんな自宅パティシエになるために最適な、

日本初のWEBレッスンが今なら、無料で受けられます。



自宅に毎月届く、プロが厳選した計量された材料を使い生中継を見ながら、


わからないことを10秒以内に返答してもらいながら自宅パティシエになり、



男のハートと胃袋を鷲掴みにするWEBレッスン ここをクリックして詳細をみる


この画像に写っているお菓子、

料理は すべてあなたが自宅パティシエになって作るものです。



自宅パティシエになれば あなたの友達さん、姑さん、旦那さんに

いつでもケーキ屋さんよりもおいしいケーキを食べてもらい、

喜んでもらえます。



あなたの姑さんが

、近所の奥さんに「いい嫁をもらったよ」と

自慢して回る日も もうすぐそこです。



ですから、近所を歩いていれば、

「こんど手作りケーキ食べさせてね とってもおいしいらしいじゃん」

と言われちゃいますよ。




絶対に、街のお菓子屋さんよりも おいしいお菓子が作れます。


そんなどこのお菓子屋さんよりもおいしいお菓子に愛も込めて食べてもらうんですから。



男のハートも胃袋を確実に鷲掴みし続けれますよ。



あなたの家族、そして生活を あなたのお菓子で幸せいっぱいにして、みんなにうらやましがれるような家庭を作っていってくださいね。



気になる詳細はコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(無料)材料が届く日本初のWEBレッスンの詳細をみる

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。