パチンカスです。


日記をサボってばかりですみません😅

最近疲れが落ちなくて家に帰ったら、

すぐに寝ています😅


さて以前ダイエットをするために、

トレーニングに通い始めたのですが、

まぁ筋肉を動かしてなかったので、

しんどいですね😅

筋肉痛が数日続いて痛いです😓


とりあえず70kg台に1日でも早く

乗せれるように頑張ります😤


さて体重は、



とりあえずちょっとだけ落ちてくれました🤭


食事制限をしっかりすれば、

すぐに落ちると先生は言ってたのですが、

あまり制限しすぎてダイエットが

嫌になったらそれこそダメなので、

程よく制限しながら、

ゆっくり落として行こうと思います😁


さて明日は1日配達しよう🛵


と言うわけでお風呂に入って、

この後寝ます🤭


おやすみなさいませ💤