「おかげさま」ってワンネスなんだね

 

 

 

みなさんこんちは爆  笑


脱・引き寄せ迷子の専門家
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

 

今日は
何気なく使っている言葉

 

「○○さんのおかげです」

「○○のおかげで」

 

【おかげさま】を腑に落とすと

どうして自分の周りに
たくさんの人や物や環境が

「ある」のかがよく分かる
 

その「ある」に気付くと

感謝しか湧いてこないよ照れ

 

というお話ですドキドキ

 

先日ふと

LINEのお友達の一言メッセージに

 

【おかげさま】

 

って書いている人を見かけて

 

 

最初は

「おかげさまか~」

くらいしにしか思ってなくて

流したんだけど

 

 

なぜだか

何度もその人の

 

【おかげさま】

が目に入ってくるんだよね笑い泣き

 

 

【おかげさま】

なんて言葉

昨日、今日知ったわけじゃないし

珍しい言葉でもないのに

なんでこんなに引っ掛かるのかな?

って思って

 

 

【おかげさま】って呟いてみたの

 

 

何度も何度も呟いていたら

急に涙が出て来た

 

 

そっか・・・

 

 

両親のおかげでこの世に生まれた

子供のおかげで親になれた

会社に勤めているおかげでご飯が食べられる

友達がいるおかげで元気になれる

お家があるおかげでゆっくり眠れる

好きな人のおかげで幸せな気分になれる

嫌いな人のおかでで私の好きがわかる

嫌なことが起こったおかげで本当の望みがわかる

 

 

もしもこの世に

私しか存在していなかったら

 

私は私を知ることができない

 

あなたのおかげで

環境のおかげで

 

その人・物・環境があるおかげで

 

私は私として

生きていられるんだ

 

 

結局は全てが「愛」なんだなって照れ

 

 

ここ最近思うのは

気付きが起きるって

 

 

あるに気付くこと

 

 

ない、ない、ないって

探していたものは

 

 

昔からずっと「そこ」にあったのに

私が見ようとしなかったから

 

私の世界では

「ない」になってただけの話なんだよね

 

 

今回の

【おかげさま】もそう

 

 

私の世界にあった言葉なのに

【おかげさま】がそこら中に【ある】

って気付いただけで

 

 

こんなにも感謝が溢れてくるドキドキ

 

 

って・・・

 

書きながら

ちょっと笑っちゃったwww

 

 

4年前の私は

愛と赦しって言葉に対して

虫唾が走ってた

 

 

ケッ!!

なにが愛だよ!!

なにが赦しだよ!!

 

 

しかも

みんなわざわざ

「許し」じゃなくて

「赦し」の漢字使うわけ?

 

お前らキリストか!!

 

としか思えなかったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

自分が愛の塊だって

気付いた時から

(自分の中に愛があると気付いた)

 

愛を

語ることも

出すことも

受け取ることにも

 

全てに許可を出せたのは

ここまで連れて来てくれた

私のおかげだねドキドキドキドキ

 

 

そして最後に

いつもこのブログを読んでくれて

本当にありがとう照れ

 

 

みんなのおかげで

自分を自由に表現することが

出来ていることに感謝ですドキドキ

 

 

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email