6月1日

神戸須磨シーワールドオープン

 

 

西日本で唯一のシャチパフォーマンス

 

 

 

先日Yさんから、LINEが来ました。

『先日 オープンした須磨シーワールドへ行って来ました』と。

動画3つ・・・・静止画(3枚)にしてスライドショーにしました。

 

すごく大きなシャチですね!

2トンあるそうですよ~

 

 

TVで放送していたので纏めました。

 

 

 

 

 

シャチの見えるレストラン、いいですねー

 

 

この場面は、トレーナーさんが特別にレストンへ来て

シャチを呼んでいる様子。

 

 

 

海のギャングと言われるシャチは、とても頭がいいそうです

 

 

近いうちにわたしも観に行きたいです。

 

 

 

🐬🐬🐬いつもご訪問ありがとうございます🐬🐬🐬