令和6年1月1日

 

初詣

 

はりまのくにそうしゃ いたでひょうずじんじゃ

⛩播磨国総社 射楯兵主神社

 

 

 

 

沢山の提灯が・・・寄付された会社名?・・・

 

 

 

輪抜け!

 

この列はいずこへ・・・

 

 

最後尾はどこ・・・

 

並ぶ為に、道路に出て左へ曲がり、少し歩いたところに

やっと、最後尾のプラカードが見えてきました。

ダウン

ダウン

ダウン

 

ここらで30分

 

 

縁結びの神社でもあります      マンホール

 

輪抜け・・・

 

今年の干支・辰

 

 

随分近づいて来ました。

 

 

 

さぁ、やっと着きました。気の長い時間でした。

 

 

 

右4列 左4列 に並んでお詣りします。

 

 

お守り売り場

 

おみくじは、大吉でした

 

 

りんご飴       いちご飴

 

 

とり皮ぎょうざ🥟        🐟 たいやき

 

なんだ、これ・・・NTTの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日午後4時10分能登半島地震

2日午後5時50分頃 日航機炎上 海保機と衝突JALの乗員

乗客全379人脱出・・・

海保機の5人が亡くなる。

大変な事故が起きました。

 

 

海保機の5名の方の

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

能登半島地震で被災を受けた

皆さまのお見舞いを申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまいつもご訪問有難うございます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します!