4月4日(木)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

おはようございます晴れ

今日の様子をお伝えします音譜

 

ひよこ組さんにっこり

お部屋ではいろんなおもちゃに触れて遊びましたラブラブ

中に入ってみたよびっくりマーク

クルクル回るの楽しいなおやすみ

ボールを持ってみたよキラキラ

上手に持てたねブルー音符

アンパンマン号に乗って出発進行!!

アンパンマン号人気の様子ですねキラキラ

楽しく遊ぶことが出来ましたよラブラブ

みんなでクルクルスター

楽しいね音譜

いないいないばあっ!

 

うさぎ組さんうさぎのぬいぐるみ

車のおもちゃを使って遊びましたスター

大好きな車を走らせたよ🚙

お友だちと仲良く並んで遊んだよ飛び出すハート

パトカー出動だ~びっくりマーク

ブーン🚓

手形スタンプもしました!!

上手に手形スタンプすることが出来たよルンルン

遊戯室では、大好きなアンパンマン人形を使って遊びましたブルー音符

大好きなぬいぐるみに、ぎゅーラブラブ

可愛いねおやすみ音符

みんなでお出かけ、行ってきまーすハート

 

ぱんだ組さんニコニコ

今日も園庭遊びをしました花

みんなで砂場遊び、楽しいねびっくりマーク

上手にカップに入れるよキラキラ

見てみて、出来たよスター

たくさんバケツに砂を入れるよ気づき

どこまで入れられるかな音譜

葉っぱも発見クローバー

大好きな車に乗って出発!

どこまで行こうかなウインク

元気いっぱい遊びましたラブラブ

明日も楽しみましょうねニコニコ

 

 

 

  歩くご家庭で保育されている方、園に遊びに来ませんか?

 

☆土曜日 9:30~10:30

☆対象 0歳から2歳児

☆ご都合の良い日、お電話下さい

☆☎ 22-6679