ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング

 

 

寝込んでいる時に

ブラックみずこし 恵

出て来て

 

 

笑った😆😆😆

 

 

ネガティブみずこし恵

では無く

ブラックな方😎

 

 

 ( ̄▽ ̄)ニヤリッ ←悪い顔😆

 

 

ヒーリングアートを

描き続けて

気づいた事は

 

 

感情をコントロールしすぎても

いい方向に

向かないのを学んだので

 

 

ブラックみすこし 恵の感情を

放っておく事にしました

出たかったんだね😊

 

 

今日のアートは🎨

描き終わったら

目玉みたいで

 

 

 

気持ち悪くない?😅💧

 

 

忘れていても

無かった事にする事は

出来ないよ

 

 

そんなメッセージ

 

 

自分の思いに蓋をしても

結局、自分が知ってるし

自分が見てる

 

 

一つ、一つは、

ちいさなチリみたいな感情

そんなチリも

 

 

月日が経つと

放っておけないほど

大きな感情になる

 

 

 𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒  𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒

 

 

体調が悪くて

寝込んでいて

薬を飲まないといけないし💊

 

 

私は、必死に

体調の悪い中

ヘロヘロなのに

 

 

自分の夕飯を作る🔪🍲🧂

 

 

『もう1人、

人がいるのに……』(´-ε-`)チェ~

 

 

 //

おぼえてろよー

今度旦那様が具合悪い時

飯、作らないからな

(ФωФ)フフフ・・・

\\

 

 

そんな気持ちも出て来て

 

 

やり返すんだ私

 ꉂ🤣w‪𐤔

 

 

子供みたいな

駄々っ子な感情も出てくる

 

 

やっと出て来た

自分の感情が

愛おしくなりました😎💕💕

 

 

悔しかったんだね🍀

 (( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))

 

 

 

👇👇👇 チェック 👇👇👇

 

🍀✨ヒーリングアートを一緒

体感しませんか? ✨🍀

ヒーリングアート 癒し 内観 セルフヒーリング オンライン体験

 

👇
詳細はコチラ

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅 体験会
チューリップ 絵心なくても大丈夫 チューリップ

✨ 描けます ✨

 

👇
詳細はコチラ


 

 

 

 

 

 

 


ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました ぽってりフラワー