ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 曼荼羅 ヒーリング

 

自律神経失調症を

発症したのは

11年前😅

 


その前に

既に不眠症でした

 

 

不眠症は、

結婚する前に

 

 

空き巣に入られ

それをキッカケに

なってしまったんだけど

↑これ結構怖い話です😱

 

 

元々不眠症だったので

自分で意識して

ストレス発散を心がけていた😊✨

 

 

定期的に行っているライブ🎙️

絵画展に足を運んだり

好きな作家さんの個展を鑑賞したり🖼️

 

 

カーブスへ行って

運動もしていた🏃‍♀️💨

 

 

そして、

月に二回カルチャースクールで

絵も習っていた🖼️🎨

 

 

こうやって書き出してみると

なかなか

ゴージャスな生活してたな(笑)

 

 

でも、不思議だね

心は悲鳴をあげて❤️‍🩹❤️‍🩹

 

 

自律神経失調症を発症する🫠💧

 

 

絵を習っていたのに……

運動もしていたのに…。

 

 

その時の

私には解らなかったけど

 

 

どんなに運動しても

絵を描いても

気晴らしをしていても

 

 

自分の心に蓋をしていて、

自分に嘘をついていたら、

 

 

やっぱり心は

悲鳴をあげるよね❤️‍🩹❤️‍🩹💧

 

 

その時の私は、

自分の気持ちに

蓋をしてる事すら

 

 

気づいていなかった😓

 

 

ヒーリングアートを本格的に

学んで講座を受講した時

 

 

一番ビックリしたのは😳‼️

 

 

自分の本当の心

行動が全然違かった

 

 

アートを描き続けて

心に正直に生きよう

自分を大切にしようって

気づいた🫶🏼🤗💕

 

 

警察だって👮

消防士だって🧑‍🚒

自衛隊だって👩‍🏭

まず自分の身を守って

人を助ける

 

 

自分を大切にしないで

人の心配してる場合

じゃない🙅‍♀️❌

 

 

自分を大切にするから

他人も大切に出来るんだ

って、

 

 

気づけたよ(´꒳`)🍀

 

 

 

ヒーリング曼荼羅 体験会

ハートのバルーン 絵が描けない人でも大丈夫 ハートのバルーン
キラキラ 描けます キラキラ

 


👇
詳細は こちら

 

 

 

 

🍀✨ヒーリングアートを一緒

体感しませんか? ✨🍀

 

👇
詳細はこちら
 

 

 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🍀