兵庫県猪名川町・川西市アイシングクッキー教室・販売こひつじアトリエです。
ブログにおこし下さりありがとうございます。

          右矢印 星Instagramもどうぞ星

        クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

クリスマスが近づいてきました。
皆さん、いかがお過ごしですか。

この時期は、クリスマス会に忘年会と、何かと慌ただしいですね。

先日、友人のピアノ教室のお手伝いに行ってきましたクリスマスツリー
前半はクリスマスのホームコンサート。
生徒さんたちの演奏、毎回とても楽しみです。


後半は英語タイムとお菓子作り。
今回はクリスマスツリーのケーキにチャレンジしました爆笑


みんな一生懸命。
とってもにぎやか!!



イチゴとバナナの入ったケーキに、くるくるとグリーンのホイップクリームを絞っていきます。


飾りをつけて、出来上がり!


素敵なオリジナルツリーを、
皆さんがんばって作ってくださいました。
小さなお友だちも大きなお姉さんたちも、おつかれさまでしたおねがい

お菓子作りのあとは、
楽しいおやつタイムとプレゼント交換♪♪


私も(大人ですが)クリスマスプレゼントをもらいましたラブ
カエルのカイロ入れとキッチンタイマーです♪♪プレゼントキラキラ (あきこ先生ありがとう~ラブラブ)

寒い毎日、皆さん風邪などに気をつけてお過ごしくださいウインク

       ダイヤオレンジクリスマスのレッスンのお知らせダイヤオレンジ

      12/23(土)  13:00~15:00
       多田東まちづくりプラザしゃらりん

クリスマスツリーのクッキーを作りましょう!
子どもさんにもご参加いただける内容です。
詳細はこちらにコメントをいただくか又は小松みどりkohitsuji.cookie@gmail.comまで。