おはようございますラブキラキラ



今日から旦那出張ですえーんアセアセ





そのかわり私の両親が泊まりに来てくれます~!٩(๑^o^๑)۶助かるーおすましペガサス拍手




息子と2人でも大丈夫やけど、
親おる方が楽しいしねハートラブグッ



布団もニトリで買ったやつあるし
準備はOK٩(๑^o^๑)۶キラキラ



どちらも仕事終わりに来てくれるので
それまでゆっくりしたいと思いますハート




昨日は旦那休みやったので、
またまた急遽家具移動おねがいキラキラ


ローテーブルやと息子がすぐに手が届くので
ご飯まともに食べれないアセアセ手


なのでテーブル&イスをまた組み直して接地晴れ




これだとイスには立ってくるけど、
私たちご飯は食べれる(笑)



やっと食べれる(急ぎ気味で(笑))



息子がイスに登れるようになったら
また対策しないとね爆笑グッルンルン



ご飯食べる時だけイス用意かな手


それ以外は撤去笑い泣き!!




息子のために色々変わっていくのも楽しいねピンクハート




旦那が無事出張から帰ってきますようにキラキラ





それでは、今日も良い一日を~ニコニコラブラブ










【乾燥する季節に】美容液成分99%の









リュミエール ホームページ 

リュミエール おためし 












株式会社ビオクラ食養本社 

生姜ひじき(ソフトふりかけ) 

紫蘇ひじき(ソフトふりかけ) 


































宜しくお願いしますニコニコハート