地震に遭われた方々へ遠隔ヒーリングさせていただきました。 | midori-m358(micopa)のブログ

midori-m358(micopa)のブログ

心にやさしいブログ。
自分に優しくなれるブログ。
まんまの自分を、大好きに❣❣

クローバー素敵な笑顔のあなたへクローバー

ご訪問ありがとうございます。
 
被災に遭われた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
 
微力ではありますが、
 
癒しのエネルギーを送らせていただきました。
 
必要な方に届きますように。
 
 
 
 
 
今日は、
「一粒万倍日」です。
 
今日スタートしたことは、
万倍にもなって返ってくる日とされています。
 
ちょっと意識して、行動されると
 
大きな成果、喜びに繋がるかもしれませんね。
 
神社参拝やお墓参り、自分の心が喜ぶ物を購入するのもいいですよ ^ ^
 
 
 
 
 
今日は、レイキにのお話し
 
レイキは心と身体を癒してくれる
 
愛と調和のエネルギーです。
 
遠隔ヒーリングで、
 
どこにでも送ることができます。
 
なので、今回
 
どこまでお役に立てるか分かりませんが、
 
被災者の方々の心が少しでも癒されますように
 
遠隔ヒーリングをさせていただきました。
 
不特定多数なので、
 
どこまで届くのか、
 
私も初めての経験なので分かりませんが、
 
受け取ってみたい方は、
 
「今から、レイキヒーリングを受け取ります。」と
 
心の中で唱えるだけで構いませんので、
 
受け取っていただけたらと思います。
 
受け取られると、
 
眠くなる可能性がありますので、
 
就寝前とかゆっくりできるタイミングにお願いします。
 


お薦め不思議動画

 

 
チューリップ赤今日も楽しくチューリップ赤やさしくチューリップ赤親切にチューリップ赤笑顔で過ごしましょう
あなたに感謝
ラブラブ自分に感謝ラブラブすべてに感謝ラブラブ