神様と一緒に、写真が撮れました(◍>◡<◍)。✧♡『初の宮』須我神社 | midori-m358(micopa)のブログ

midori-m358(micopa)のブログ

心にやさしいブログ。
自分に優しくなれるブログ。
まんまの自分を、大好きに❣❣

クローバー素敵な笑顔のあなたへクローバー

ご訪問ありがとうございます爆笑
 
今までの、投稿で、
何度か触れてきましたが、
 
初の宮、須我神社で、
 
須佐之男命と稲田姫と
 
 
一緒に写真を撮ることができました。
:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;:;+.:;。
 
 
韓竈神社では、
 
神様のお顔を写すことができました。
:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。
 
 

なんだか、現実ではないような事が
オンパレードな今日この頃です。
✩*⋆¸¸.•*¨* (๑>◡<๑)*¨*•.¸¸⋆*✩

 

 

 

 

 

そして、神様が写真を
「皆様にも見てもらいなさい。」と、
おっしゃっているようで、
ここの所、ずっと葛藤していました。
(顔出しが恥ずかしくてです。)
 
 
顔を加工して載せる事も、
神様に失礼な気がして…。
 
 
でも、やっぱり、まだ顔出しは
決断できませんでした。
 
なので、ちょっと顔を隠しまして、
 
神様のお姿、アップします!!
 
是非、ご覧ください。
 私には、素戔嗚尊と稲田姫に見えます。
 
 
 
でも、
全く神様に見えない方、すみません、
それも正解です。
 
 
誰もが、それぞれ、
感じるままが正解なのですドキドキ
   
 
 
 
 
 
 
 
では、
綺麗な光の写真が撮れているので、
 
 
 
その中に入って撮れますよと、
私が撮った写真。
勝手に載せちゃいました、ごめんなさい。
お顔は隠したので、お許しくださいあせる
 
 
 
 
 
 
 
その流れで、同じスマホで、
主人に撮ってもらったのが、
この写真です。
私の頭、
ヘルメットでもかぶったように、
頭半分ピッカピカ
 
 
向かって左側に、
素戔嗚尊と稲田姫がいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拡大すると
 
 
 
私は、
感動、感動、感動でしたアップアップアップ
 
そして、
神様も皆様に見てもらうのを、
とても喜んでいらっしゃるように思えるのです。
 
ご縁あって、
このお姿を目にされた方にも、
ご利益がありますようにニコニコラブラブキラキララブラブキラキラ
 
 
今日も楽しく、やさしく
親切に
笑顔で過ごしましょう
 
あなたに感謝
自分に感謝
すべてに感謝