今日のハワイ | midoriのオフィシャルブログ

今日のハワイ

photo:01


と~ってもいいお天気です!




朝からサーフ♪( ̄▽ ̄)るん






波ない。。( ̄(工) ̄)ち~ん
photo:02


@waikiki

夏休み中ということもあり、いつも以上にたくさん人いましたが、どうにか小波GETしてエンジョイ✌




帰りは腹ぺこでお一人様ジャックさん(jack in the boxね)
photo:03


ドライブスルーって本当便利で、気がついたら吸い込まれるようにここに来ていることが週に二回ほど笑
photo:04


マックさんかジャックさんです。



そしていつも思うのですが、スタバにもドライブスルーがあったらいいのにー、って。


あるとこもあるらしいですが。。


まだ見たことないです。



かなり面倒くさがり屋のワタシ。



サーファーの方なら分かっていただけると思いますが、


ダイヤモンドヘッドにサーフィンしに行かない理由は、あの下までボード持って降りるの面倒だからです笑





何かの本に書いてありましたが、



"人間が面倒くさいと思うことにより、世の中に色んな便利なものが生まれる"って。



正にその通り!


みーんな面倒くさいから、ラクしたいのですよ。


そうやって考えてみると、身の回りにある物が全て、ラクしたいから発明されただろう物ばかりだ。


これは面倒だからこうしたらいいだろな~って。


なるほどね(=´∀`)人(´∀`=)




ということは?


いつか、ダイヤモンドヘッド、サーフボードと共にラクして降りれちゃうゴンドラ的なものができちゃったりするのかしら?笑




スキー場のあれみたいにね。





雑談でした✋




皆さん素敵な一日を~☆






iPhoneからの投稿