読書〜♪ | midoriのオフィシャルブログ

読書〜♪

本当に今日は寒かったですね~ショック怖い嫌ブルブル


夜には雨雨も降ってきて、


明日は雪雪降るかもはてなマークらしいですね


そんな日は一日中お家にこもって読書ですな本本


そういえば、


以前、一度読み終えて



また読み返している本があります。



その名も

$Midoriオフィシャルブログ Powered by Ameba


”松下幸之助は生きている”





私の尊敬するこのお方




皆さんご存知



 松下幸之助さん

$Midoriオフィシャルブログ Powered by Ameba



”経営の神様” と呼ばれ、



日本三大偉人のお一人でもある



多くの人達が尊敬するこのお方



松下幸之助



というカリスマが思い描いた理念、



実際の彼の行動などが、



前米国松下電器会長によって書かれています。



彼の素晴らしさがしみじみ伝わってくる一冊ですよ


勉強になります!


皆さんも是非読んでみて下さい!


sweet dreams三日月

AlohaドキドキMidori