今回は大切なペットを亡くされた    友人へ送る慰めの花箱をお作りしました。
 
 
かわいいあの子を飾れる        フォトフレーム付きの花箱。
 
 
春に旅立ってしまったけれど
一緒に過ごした日々は         きっとかけがえのないものだっただろう。
 
 
ちょこちょこと動きまわる       仕草が愛らしく
触れれば温かく心を包み込み愛情と喜びをもたらしてくれたのだろうな。
 
 
今は悲しみが心を占めているけれど
時がたてば、たくさんの        「ありがとう」が心を占める。
 
 
だから寂しい色じゃなくて
胸がほわんと温かくなる          優しいピンクで贈ります。