2024年開運ヒーリング、今年もやります! | 本来の自分で生きる

本来の自分で生きる

本来の自分で生きる

こんにちは、深津巫女ですおねがい

毎日寒いですね雪だるま
多分?



 
 
 
私は今、沖縄で過ごしており
実は、こちらはお天氣だと暑いくらいですハイビスカス

↑道路脇には、ブーゲンビリアが普通に咲いてます
  

春まで滞在し、
桜が咲く頃、丹波へ戻る予定です
予定は未定ですが(笑)

 
今年も残すところ、後3日となりました
皆様、どのような一年でしたか?

私自身は、人生の加速を体験しているような
変化が多い、大変面白い年でした
やはり、ライフフォースエナジー
(バイオヒーラー)と、ヒーリングウェーブの
愛用は大きい氣がしており、有り難いことですお願い



一重に、吉田統合研究所とのご縁のお陰様と
心よりお礼を申し上げますピンクハート
 
 
さて
本年の感謝とお礼の氣持ちを込めまして
『開運ヒーリング』と題し、
恒例となりつつあります、
お正月のヒーリングを企画しました花火


ヒーリングウェーブで
心身整え、エネルギーアップしていただき
ご家族お揃いで、
豊かな2024年のスタートとなれば
大変うれしく思いますピンク薔薇


今回は、ご家族3名様まで
3500円という、破格の企画ですプレゼント




これは一部ですが
ご体験いただいた方のご感想です
⬇⬇⬇

遅くなりましたが、豊かさのヒーリングの感想です😊

長男は、自分から次のことを考えて動き出してくれることを話してくれたので、今まで滞っていた感じが、良い流れになって行きそうです🥰

次男は、色々辛いこともあったようですが、前向きに動けていて、就職も決まり、就職する前にバイトさせて欲しいとお願いしてスタートしており、以前より、ハートも強くなっているなと感じます🥰

三男は、相変わらず引き寄せも強く、憧れの人と再会出来たり、新たな素敵な出会いがあったりと楽しく過ごせています🥰

私も引き寄せが凄くて、ちょっとしたことは、面白いくらいすぐ引き寄せられていて、今は、その引き寄せを楽しむ毎日です✨

先日も、アルコール消毒は嫌なので、天然成分の物を持ち歩いてるのですが、忘れて出かけた時に、出先で、いつも使っている物が売ってるお店があったり、
買わなきゃと思って忘れてる物でも、それがある所に導かれてる感じで、あ!これ買うんだった!と思い出して買えたり😊

必要な場所に導いてもらえてる感じが凄くあり、それが面白くて、

間違えて電車を乗り越しても、乗り越した場所に意味があったり🎶とても楽しい経験を重ね中です🥰

そして、三男と2人で動いていると、それが更に増す感じの強い引き寄せがあり、本当に楽しく過ごせています🥰🎶

いつもありがとうございます💖
そして今回もありがとうございました🥰💖
(東京在住/Yさん)



(その他)

・降りれなかった階段が、少しづつ降りれるようになった

・毎日お通じが、スルスルと出て驚いた

・夜1、2回トイレに起きることが週間になっていたが、ヒーリングウェーブ期間中は、朝までぐっすり眠った

・血圧が下がった

・臨時収入が入った

・身体がポカポカした

・リフトアップした

・ホウレイ腺が、薄くなった

・数日前からの筋肉痛もなくなり、かなり質の良いエネルギーで、粒子が細かく細胞の中に入ってくる感覚が分かった

・翌日、不思議に全ては愛であると思えてきた

・数日続いていた不調が嘘のように治り驚いた

・必要な情報が引き寄せられるようになった

・身体が疲れにくくなった

・音信普通だった、仲違いしていた人から、連絡がきた

・明るい氣持ちで、日々を過ごせるようになった

・よく眠れた
・子供が快活になった
等々
 
 
上記ご感想は、個人のご感想で
   効果効能を保証するものではありません

 ※疾病の見立て、アドバイス、治療等
 一切を行っていません。


すべてを元に戻す
ヒーリングウェーブの動画⬇


  

イルカヒーリングウェーブとはイルカ
   
星々の誕生、宇宙の創生
すべての、はじまりは  "音"
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


宇宙のすべての物は
固有の振動数を持っており

元の音をあてることで
共振共鳴が起こり
本来の状態に戻すことが出来ます


この固有の音、1200音を発見し


簡単シンプルに
扱えるように開発されたテクノロジー


それが、
『ヒーリングウェーブ』


宇宙からのギフトである
ヒーリングウェーブは
あなたのすべてを、元に戻します



 音=周波数=波動

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

音は、私達の心と身体を
健康な状態に戻すと共に
宇宙の源へ繋がる
神性な意識を呼び醒まします

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


~桜日頃の感謝を込めまして桜~
絵馬『開運ヒーリング』絵馬
募集開始

■ヒーリング日/1月1日

■ヒーリング時間/
9時~17時まで
(連続8時間)

■ヒーリング方法
遠隔ヒーリング

ヒーリング開始は、ラインでご連絡いたしますが、
ご返信など、私とのやりとりの必要はございません

受けていただく皆様は、いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です

※ヒーリングウェーブは波動調整につき、
副作用は一切ございません
 

■ヒーリング/内容

💚チャクラ調整
💚オーラ調整
💚エーテル体調整
💚霊的癒し
💚愛
💚幸福感
💚許し寛大さ
💚エクスタシー
💚個人的魅力
💚必須生命力
💚生命の超越
💚大麻
💚金銭
💚シューマン+王の金庫
💚DNA再生
💚希望
💚快活
💚免疫力
💚リラクゼーション
💚腸内環境
💚血液浄化
💚血液循環
など

※上記の音は、吉田統合研究所のアプリに依ります


■参加費
お一人/3500円
(ご家族2名まで無料)
※4人目より、1000円いただきます



例)ご家族4名様
お申し込みの場合

3名様→ 3500円
4 名様から→プラス1000円となります


代金は、事前振り込みをお願いします
(振込み先は、お申し込み時にご連絡させていただきます)


※ご注意
ヒーリングにより、眠氣が出る場所がございます
お仕事やお車の運転をされる方は、お氣をつけ下さいよろしくお願い致します🍀


■お申し込み方法/
ブログよりLINE登録いただき、下記5つを
お送りください

「開運ヒーリング」申し込みます
②各氏名
③各ふりがな
④各性別
⑤各お住まいの都道府県
⑥各生年月日

必要事項連絡上、基本LINE登録いただいた、ラインよりのお申し込みとさせていただきますが、どうしてもLINE登録出来ない事情がおありの場合は、ご相談ください

★以前お申し込みいただいた方も、お手数ですが改めて情報をお送りくださいますようお願い致します



ヒーリングウェーブは
吉田統合研究所より、
30分/5000円
60分/10000円
と定められておりますことからしますと

あり得ないお値段でございます

ヒーリングウェーブが氣になりながら、
まだお受けになれなかった方にも、
お試しいただける、
大チャンスかと思います

ご家族お揃いで、
是非お申し込みいただければと
思います

あなたの、新しい年の始まりをサポートさせていただけますことを、楽しみにお待ちしております
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆