Guns N’ Roses ガンズのライブ!!! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんは!

最近はお天気が良くて気持ち良い!!


昨日ね。ずーっとずーっと楽しみにしてた

guns n’ rosesのライブに行ってきたの!!

もう来日してくれるのも最後かな…なんて思いながら。






昔、ガンズが最盛期の時は全く興味がなくて、逆にアクセルの声を毛嫌いしてたんだけど、あることがきっかけで楽曲をきちんと聴いてから、ハマってしまって。






アクセル声出るかなーとか心配してたけど、ちゃんと出ない音域はファルセットで補いながら歌う歌う!

走り回る!

そしてあの射るようなアクセルの目線!

顎の上げ方!

おじいちゃんなのに魅せ方最高!!

ダフもスラッシュの音もやっぱり素晴らしすぎた!!

ガンズの好きなところは聞けば聞くほど感心してしまう曲の構成なんですよ…


November rainを初めて聴いた時には驚いたもん。

只者じゃないって。



Patient も演奏してくれて嬉しかったよー!


久々の解放された時間を過ごせたー!



来日してくれてありがとうー!




さあ。

わたしは引き続き頑張りますよ!