ありがとうの週末 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはおねがい
だいぶ「声」が出るようになって来た翠ですキラキラ
先週の土曜日のミニライブは、関係者の皆様、そしていつも支えてくださるファンの方々にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい…
本当に申し訳なく思っています…



今日は朝のおはようと言う声が、少しまともになって来たし、あと数日で歌は歌えそう!!





私の代わりに歌ってくれた、石川えりなちゃんラブラブ
とーっても素敵な歌で、私は袖で聴きながらリトルマーメイドのアースラになりたい気分だったわよ…


その綺麗な声をくれたら、望みをなんでも叶えようってねニヤリ

タコお化けにはなりたくないけど…滝汗




えりなちゃん、ありがとうございましたハート





そして、そして、私はご挨拶だけするってご存知の筈なのに、こーんなに沢山応援しに来てくれましたえーん





こんな遠いところまで…
本当にごめんね…
心配顔で見守ってくれてるのを、わたしもちゃんとステージから見えてました。
私の声を聴いた途端に泣いちゃったのも見えてたよーえーん
心配させてしまい、本当にごめんなさい!

イオンユーカリが丘、また是非行かせて頂きたいです!


本当にどういう形で皆さんにお礼ができるか、今そればかり考えてるのよ照れ
もちろん、早く治すことが一番だと、それはわかってるんだけど…
こんなにあたたかい方々に囲まれて、幸せです!



頑張るぞー!

今日もお読み下さりありがとうございましたおねがい