こんにちは

といいながら投稿しているのは

こんばんは


Juraです🙃

 

今日は「鹿の川食堂」という場所について紹介したいと思います!

 


 

皆さん、「鹿の川食堂」がどこかわかりますか?

笠懸野文化ホール・パルや、みどり市役所笠懸庁舎などが比較的近い場所の

群馬県みどり市笠懸町鹿4800−7

に所在している飲食店で

 

セットメニューがとても安いのです!!👏✨

 

 

しかもですね、プロゴルファーの茂木宏美さんのご実家が営んでいるお店だというじゃないですか!!⛳️🏌️‍♀️

申し訳ないことに、私スポーツとか芸能に疎いんですが、

「茂木宏美さん」調べてみました。

 

 

いや、なんかもう色々と賞取っている凄い方でしたよ…( ゚д゚)

皆さんも検索してみてください…

 


ゴルフですかぁ…

私は打ちっぱなしに2回行ったことがあるくらいですねぇ…

コースで打ってみるとか憧れはあるんですけど、友達みんなして興味がないってことで全然私の経験値が伸びない…

 

まぁ、そのうち誰か友達を強制的に捕まえてコース行きましょうかね( ˘ω˘ )


 

 

 

話を戻しまして、「鹿の川食堂」

セットメニューを勧めてもらったので

「カツ丼セット(ソースカツ丼、ラーメン)」を選択

そしておまけに餃子も…

 


いやぁ、値段が安いので量が少ないかと思いきや、普通の量!

 

なんとまぁ太っ腹な…!

 

 

ラーメンは私の好きな昔ながらのシンプルな味🍜

ソースカツ丼のカツはサクサクしていてもう美味しい🍖

 


これは今回だけじゃなくて何回かリピートして来なければ…!って食べているときに思いました

 

いやぁ、なんせセットメニューの種類が沢山あるんですもん

これはちょっとコンプリートしたいですよね✨

 

とはいいつつ、私基本的東町にいるので、「鹿の川食堂」行くまで、家から45分くらいかかってしまうのですよね…

いやぁ、市内なのに遠い🙄

タイミングが合う時に行かねば(使命感)

 

 

とりあえず、私もせめてあと何度か行きたいところです💪

 

 

ちなみに店内には、

茂木宏美さんのポスターや写真が多く飾られているので、そちらも楽しみながら食事をしてみてはいかがでしょう?

 


座敷もあるので小さいお子さんがいても安心
うーん、写真が逆光で暗い🙃


そんなこんなですが、

「鹿の川食堂」

営業時間はちょっと特殊で

月火水土日曜日は11:00~14:00、17:00~20:00


木曜日は11:00~14:00(第3木曜のみ定休日)


金曜日は定休日


鹿の川食堂(@kanokawa_syokudo) • Instagram写真と動画

変更等あれば、詳しいことは上のInstagramの方に記載されると思うので、こちらをご覧になるか、直接問い合わせてみてください(/・ω・)/

 

電話番号は0277ー76ー7859です

 

ではでは、今回はこんな感じで

 

ばいばい👋