今、テレビでビートルズのことが放送されてたんだけど、ひと言も出てこなかったので、ここに添付しておきます。

 

1984年に「ホンダ シティ」のコマーシャルに使われてた歌なんだよねえ。

 

なんだかね、有名人に育てられるよりも、一般の人に育てられた方が、まともな常識が身につくし、立派に成長するんだろうかねえ。

 

モルガンが支配しているパン・アメリカン航空の重役だったリンドバーグという男がいました。その長男が行方不明になり、遺体で発見されたそうですが、本物はソビエトに里子・・ではないが、出されていて、現在90歳を超えるのだろうか、そっくりな長男が日本のテレビ番組に登場し、DNA鑑定を所望しているけど実家は拒否しているという。

 

本当にねえ、柔和な優しい、愛されて育ったんだろうなと伺える長男の顔でしたよ。その人生は幸せだったのかなあ。少なくとも、祖父の遺産目当てで息子を誘拐させたと見せかけてソビエトで育てているなんて誰が考えようか。

 

 

 

 

本物の悪人の素養なのかはわからないが、必ずこういったことって悪魔的な奇行があったとか、オカルトに結びつけたがるよね。

 

ことわざとかね。