2016-09-06

日々のこと。

テーマ:ブログ
だ〜いぶ更新が途絶えてしまいました

げんきです!
とっても、げんきです。


{6E5AF739-2620-4810-A396-5C7CC8BB3C52}

今年の夏は、
”新たな自分探し”をしよう!と。

日々過ごす中で、ちょっとした変化をつけてみたり、やったこと、見たことのないことを始めてみたり。 
常に冒険心を忘れずにいたいなぁ〜と♡
そう、
ワクワク、ドキドキ探し!!


そして、毎日を愛おしんで
丁寧に暮らしたい。


食べるものも、身の周りにあるモノも、
時間の使い方も、
すべて、自分で選んでいくもの。
選択の連続なのだなぁ〜と思います。


{2260544D-AA4C-4046-8559-D85012C75837}


最近観た
”きみがくれた物語”

そんなことを感じさせてくれた
とってもすてきな映画でした。

おすすめです。



丁寧に暮らすこと。

食にも、とても興味が湧いてきて

作ることも食べることも大好きなので、日々楽しみながら過ごしていますよ〜!


{1B7A5E57-6D41-42B4-A476-46F8A4CE947D}

先日の、ブランチ。

アプリコットと、白桃のジャムが休日の朝にぴったり。
前の日に、朝ごはんなににしよう〜と考えたり、
パン屋さんにパンを買いにいくことも、

とっても愛おしいなぁ♡と感じます。


{6F919D60-CB1B-4C04-8E6D-D0003663F6DF}


ゆっくり、ゆっくりと。

時には、決断力と行動力も忘れずに。

これからも、”丁寧な暮らし”と
”新たな発見探し”  継続していきます(^-^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

花原緑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース