横島2番では。。。

朝一番は魚の活性がとても高く〜

2ヒロくらいのタナで食ってきます{emoji:ニコニコ}{emoji:拍手}

嬉し〜{emoji:ピンクハート}


私の最近の撒き餌です{emoji:むらさき音符}


オキアミ1角に{emoji:バイバイ}ハムスター 

釣まんのグレナビ1袋に

プレミアムレッドグレを3分の1ほど。


これを3セット用意していけば〜

朝から夕方まで存分に遊べます{emoji:びっくりマーク} 




混ぜ上がりはこんな感じです{emoji:ニコニコ}{emoji:オーナメント} 




クロは。。。

横島サイズと呼ばれる大きさですが

体型はとても美味しそうナイフとフォーク怒り飛び出すハート




いい時期になってきましたねニコニコキラキラ 




久しぶりに{emoji:笑}

ライヴウェルも大賑わい{emoji:指差し}{emoji:びっくりマーク} 




その後は。。。

潮が動かなくなり苦戦{emoji:真顔}!!


ご飯食べたり〜散歩したり〜

磯の上で景色を眺めて

癒し時間を満喫です{emoji:ニコニコ}{emoji:ハートのバルーン}



てつ王子の釣りを見学ですキラキラ




すると、てつ王子の竿が{emoji:無気力}{emoji:びっくりマーク}

大きく弧を描いています


大興奮して駆け寄ると{emoji:ハッ}


海面には綺麗な良型のクロか

スーッと浮いてきました{emoji:乙女のトキメキ}




立派な40オーバーのクロです{emoji:ニコニコ}{emoji:拍手}キラキラ

お見事です{emoji:びっくりマーク}



私も張り切って{emoji:指差し}桜

竿出しですキラキラ



すると。。。

いきなり{emoji:ハッ}


ガツンとアタリがありまして〜{emoji:驚き}{emoji:魂}

すごい重量感の引きとともに

グングンと竿を持っていかれまして〜


バラし{emoji:真顔}ガーン


ちょいとポイントをずらして

仕掛けを投入するも〜

またまたパワフルな引きに。。。


連続のバラしネガティブ{emoji:ガーン}泣泣泣



胸がドキドキ{emoji:ピンクハート}

横島2番、めちゃくちゃ面白いニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

大興奮です{emoji:びっくりマーク}


表側に行こうと思ったけど

裏側で楽しすぎて{emoji:笑}



もうちょい続く〜{emoji:ダルマ}キラキラ