年末の北浦ニコニコ{emoji:スター}

見廻り便で、師匠たちのいる黒バエに
お邪魔させてもらいました{emoji:びっくりマーク}

品川番長、田中さんも一緒です{emoji:ハートのバルーン} 



私のクーラーは。。。

リクエストのあった魚たちは

揃っていたので{emoji:バイバイ}ニコニコ{emoji:乙女のトキメキ} 

大満足〜{emoji:ハートのバルーン}


とりあえずお昼寝モード{emoji:笑い} 




皆さんの釣りを見学です{emoji:ニコニコ}{emoji:スター} 






すると。。。

品川番長が細やかに〜

足元の撒き餌をバケツで流しながら

釣りをしています{emoji:猫あたま}{emoji:飛び出すハート}




私も心掛けていることです{emoji:ニコニコ}{emoji:オーナメント}

たまに夢中になりすぎて忘れるけど{emoji:お願い}


途中で何度か流しておけば

最後の流しが楽ちんです{emoji:びっくりマーク}



品川番長の姿を見て

気持ちもスッキリ{emoji:スター}


北浦のお弁当タイムです🍱{emoji:目がハート}




彩り豊かな美味しいお弁当です{emoji:乙女のトキメキ} 




釣りの方は。。。

師匠は特大のカワハギ{emoji:うお座}{emoji:スター} 




のぶくんは。。。

一瞬の良い潮を見逃すことなく〜{emoji:びっくりマーク}  




ナイスクロ〜{emoji:うお座}{emoji:スター} 




もちろん。。。

田中さんもクロをGET{emoji:ニコニコ}{emoji:びっくりマーク} 




クロを見ていない私に{emoji:ニコニコ}{emoji:笑}

最後に鋭い引きが来ました{emoji:ハッ} 


もしかして、もしかして。。。!? 




久しぶりに会えたイチノジでした{emoji:バイバイ}{emoji:真顔}{emoji:ハッ} 

引きが味わえて良かった{emoji:ハートのバルーン}




皆さん、お疲れ様でした{emoji:猫あたま}{emoji:イエローハート}

ありがとうございました{emoji:笑い}




また行こうね{emoji:ニコニコ}{emoji:ハートのバルーン} 




もうちょい続く〜{emoji:ハムスター}{emoji:びっくりマーク}