小貝バエでの釣りです猫あたま誕生日帽子

左手の低い釣座には池永名人乙女のトキメキ



右手はとみーです乙女のトキメキ 



ここでも厳しい釣りになりますおいでうさぎ
なかなか本命のクロが釣れない時間もくるくる

それでも辛抱強く!!
クロ狙いのとみーハムスターはやってくれますキラキラ



その後はサイズアップOKねずみキラキラ
お見事です!!



そして。。。
オナガ!?なんて思うくらいに
パワー炸裂のお魚も登場ですOKハッ 

気持ちいい引きです!! 



正体は。。。
まんまるサンちゃんですねずみ誕生日帽子 



クロ潮のチャンスが来たのか。。。うさぎ??
私もなんとかくるくる



ここでもクロに出会えましたピンクハート
嬉しさ全開風船うさぎ




その後に猫あたまハッ
おっ、これはよく引くよくるくる



ドキドキしながらの〜
ぎこちないタモ入れでございますがおいでうさぎ 



この日最大のクロをGETダルマ乙女のトキメキ 
大満足となりました桜 



にやり笑おねがいピンクハート



納竿間近。。。
池永名人がドラマを作ります虹

落ち着いた様子で
サラッとキラキラやってのけます!!



海面に浮かんだクロを見て
あまりの綺麗さにみずがめ座うお座
はっっ!!となりました。

そして、キロオーバーの良型ですもん!!



クロを引きずり出したOKねずみキラキラ
そんな印象でした乙女のトキメキ 

かっこいいです!! 



憧れの池永名人は。。。
めちゃくちゃ遠いところにいます虹

なかなか背中を見ることも出来ませんが
ぼちぼち頑張ろうっとヒヨコマカロン


素晴らしい方に囲まれて猫あたまピンク音符



とても幸せだなぁ〜と
感じている釣り人からの投稿でしたハロウィンキラキラ