大好物の貝、第二弾犬あたまナイフとフォーク


こちらは。。。

大きな水管がキラキラ

なんとも迫力のある〜

黒ミル貝です!!


私、初めて見ましたハロウィン誕生日帽子


かたつむりの特大にも見える 笑




お抱えシェフがトラナイフとフォーク

バッチリ調理をしてくれます乙女のトキメキ 


中はこんな感じ音符 




さっと湯通しをして

ポン酢で頂きましたコーヒー猫あたまイエローハート 


なかなか手に入らない!!

高級な食材だとか。。。


心して食べました流れ星

とても美味しかったで音符




食後のデザートカップケーキトラ 


磯ちゃんオススメの〜

いちじくケーキピンクハート 




ごちそうさまでしたハムスター流れ星

ありがとうございました音符



そして。。。

楽しみな貝の第3弾犬あたま!! 



今晩は。。。

お母さんオススメのこちらを〜

炊き込みご飯にしますイエローハート




残業になりませんように 笑



朝からハムスターピンクハート

食べることばかり考えている〜

釣り人からの投稿でした乙女のトキメキ