がまかつのライブウェル〜犬あたま誕生日帽子

竿立てが付いてるのが出たら
欲しいなぁとずっと思っていましたハート

やっと今年のお正月に買いましたキラキラ


そして。。。
お揃いのバッカンも乙女のトキメキ 



ネームを貼ってみましたハムスターいて座
嬉しいなぁ〜おいで


バッカンのこちらにも
ステッカーを〜猫あたまむらさき音符 




そして。。。
先日の夕食はこちらハムスターナイフとフォーク乙女のトキメキ 

初のかぼすブリです。



食べると最後に〜
ほんのり、かぼすの香りが犬あたま誕生日帽子 



美味しかったですバイバイ猫あたまむらさき音符 
ごちそうさまでした!!



昨日は家の近くの食堂に〜猫あたまやしの木
1人でも行けるお店キラキラ

わりと〜常連になっています 笑イエローハーツ