授与式の後は。。。
懇親会でした白ワイン赤ワインチュー音符 

慣れない雰囲気にドキドキですが
料理がとても美味しそう〜くちびる 



普段はお話し出来ない方々とのグラサン拍手
緊張の中でも〜
池永名人やうちの支部長の亮くんが
いてくれるのでホッイエローハーツ 



始まりの乾杯は。。。
九州地区本部長の高園さんです爆笑ロゼワイン 

会場は和やかな雰囲気に包まれて
かんぱーい乙女のトキメキ



みんなで会食でーす焼肉チューラブラブ 



師匠も池永名人とご一緒出来て
とても楽しそ〜ふたご座乙女のトキメキ

そして、しんたろーさんから
お米が美味しいと言ってもらえて
更に嬉しそうでした笑音符



高園さんは。。。
スイーツ好きなのかなぁチューラブラブ
ピンクドーナツクッキーピンクマカロンカップケーキ 

いちばん最初、お話する前は
弁護士さんのような佇まいで
グラサンお近寄りするのも
恐れ多かったのですが〜
すみませんお願い笑笑

ここ最近ちょこちょこお会いでき
お話しをさせてもらいましてむらさき音符

今ではとんでもなーい!!


めちゃくちゃ優しいです爆笑音符
むしろ、気遣い満点で
こちらの方が恐縮してしまいます!!
ありがとうございますキラキラ


おぉーーーーふたご座イエローハーツ
あまり見ることのないショット音符

釣りの話で大変盛り上がっていました拍手 



貴重なお話に聞き入りましたうお座キラキラ 
楽しかったです!! 

石井さんのお顔を見ると。。。
よしっっOKチュー
釣りを頑張ろうという気持ちになれます乙女のトキメキ



最後は。。。
池永名人のお言葉です犬チューリップ 



↓師匠撮影の写真 笑ハムスターイエローハーツ 
いつの間にやら。。。むらさき音符



池永名人のユーモアあるお話に
会場は。。。
笑顔と拍手でいっぱいでしたふたご座拍手音符





もうちょいだけ続く〜ハムスター絵馬


つり万のホームページ犬うお座 

レポートが掲載されていますキラキラ
↓こちらをクリック!! 



とみーの渾身のレポートハムスター拍手
良かったら見てくださいな〜むらさき音符