私も。。。
頭にのってもらえるかなぁヒヨコハート



チャレンジ〜グラサン!!
すると。。。

おぉ〜のってくれた虹ヒヨコ



感動のショットをハロウィンハートのプレゼント
池永名人が撮ってくれましたピンク音符 

宝もんにしよーっっお願い 



ヒヨコ聞いてみたい。
どっちの頭が快適だったのか 笑 



そして。。。
ヒマワリをここまで
食べに来てくれるOKチュー 




こんなことされたら。。。
可愛くて可愛いくて、たまらんハート 




あまりの可愛さに音符
しばらくこの場を
離れることが出来ませんでしたチューリップヒヨコ 



まさかこんな経験を
させてもらえるなんて。。。

有り難いです花束ふたご座


美味しいものを食べて〜ナイフとフォーク
癒されて〜
ほのぼのした日でしたトナカイキラキラ



ウトウトしながら。。。
列車で帰宅しているニコzzz
釣り人からの投稿〜