この土日は。。。
おとなーしくしていますショボーンガーン
咳が止まりませーんもやもや


先日のお話ですハムスターやしの木
民宿戸高での朝ごはんです。



師匠とまるやてぃ、けんちゃんは
朝のお散歩に繰り出したみたい爆笑チューリップ




朝食の後。。。桜
集合しまして〜
どーするかなぁと相談お母さんお父さん


よしっ、チヌ釣りに行こうということで
米水津の波止へ〜OK爆笑

の前に〜師匠と私はお買い物して
功明丸さんところへ。


現地に着くと。。。
やましゅうさんに会えましたパーチュー



新鮮なキビナゴを頂戴しました音符
天ぷらにして食べましたけど
めちゃくちゃ美味しかったです犬あたまイエローハーツ

ごちそうさまでした!!




波止の方は。。。



開始早々にびっくり!!
よしのり先生がとんでもないハッ
アジを釣ったとかうずまき



こんなん見たことない!!
40をかるーく超えてるアジに
びびりますおいでびっくり



辻しゃっちょさんとちんやさんも〜ふたご座ラブラブ
仲良くアジゲット〜キラキラ



。。。と、そんな中むらさき音符
私が着いた時はニコニコ拍手

たにしんが竿を曲げていました!!



藤城さんもアジをゲットしたそうなOK爆笑音符




なにやら。。。
ボーズの人の哀愁も漂っていました
笑笑ガーン




もうちょい続く〜音符