今日は34w4dニコニコ


今日はベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐を予約してきたよルンルン(親にお金出してもらったけど 笑)


予約したのは、イオンの夏の出産準備セットキラキラ




画像はお借りしました


A型ベビーカーはレンタルでもいいかなって思ってたけど、セットでお買い得やったし、レンタルも長く借りると高くなりそうやったから、結局買うことにしたにっこり



チャイルドシートは、実家のクルマに乗せる予定スター弟夫婦が帰省したときにも使えるしね歩く



抱っこ紐は、ずっと狙ってたエルゴベビーのオムニブリーズOK

花柄やから旦那が嫌がるかもやけど、うちがメインで使うし、もう一個別に旦那用に買ってもいいしねくるくる



いろいろネットとかで口コミチェックして、お店でも触らせてもらって、納得できたからお買い得な買い物ができた気がするなルンルン



予約やから届くのはまだ先だけど、すごく楽しみ爆笑


だいぶ出産準備ができてきたな飛び出すハート